いずれこの地球から完全撤収しようと思うんだが・・・

多次元に散歩中の日常をラフスケッチで切り取り、貼っつけるブログ

始動

開設してから随分と放置していたこのブログ、

いよいよ今日から始動。

 

少し前、今世においてのここ数年、

そしてウン億年絡みの案件をリリースした。

始まった時には見せられていた結末に、3次元の私がやっと追いついた。

 

 

そうしたらその直後、即

アメブロから離れる事を決行するというのが解って

この「始動」になった。

 

インフルエンザでうなされていた先日のある夜に見た夢、

いくつかの・・というか無数の集合意識を訪ね歩いてどっと疲れて目覚めた朝

の理由もここで繋がった。

普段は放置プレイのハイヤーも、毎度こういう時は瞬殺で二人羽織。

だから「迷い」なんて微塵も、躊躇なんて隙は無い。

 

そして永年の案件を、

なんとも矛盾に満ちたこの計画の全貌を見せられながらも、

正面からやりきった自分て、ほんとスゴイワ、物好きやわ(笑)

労いに奮発して可愛いバブーシュをご褒美したわ。(やっす 笑)

 

ま、とにかく

スッキリと、

 

 

新しい開拓へと向かいます。