いずれこの地球から完全撤収しようと思うんだが・・・

アセンション関連から外れつつの、日々の覚書

大人のユニバで楽しむ。

f:id:glenndeen:20170221230121j:plain

 

 

今日は年パス最終活用で、大人のユニバに行って来た。

 

昼間からのワインとカクテルは格別に美味。

今日は子供がいないから、目線が上がって(いつもは迷子にならないかキッズに注目だからね)

目にする景色があまりに違って、見えていなかったものが見えたりする。

 

***************

  

仕事を辞めたので、つい先日サロン部屋を模様替え。

そこから、予定外の活用が2回続く。

ひとつ目は、ラグ。

やっぱりやめとこうかと一旦は決定した模様替え。

けれど夜中に閃いた。

この前、閉店セールでリビング用に買ったラグ、あの部屋にいいんじゃない?

家具の配置も同時に浮かぶ。

翌日実行して、うーん、いいねえ。

 

そこから数日して、明るい色のクッションが欲しいな、と、楽天ポイントでオレンジのクッションを購入。

今日届いたけど、どうマインドをコントロールしても色味が明るすぎて合わない。

 

そういえばっ!この前クローゼットを掃除した時に出てきた3年前まで使っていたクッションカバー、合うんじゃない?

早速変えると、いやーー、いいですやん。

 

 

そんな風に、初めの意図と違ったカタチで、でもそれぞれにピッタリとはまっていく事が2件。

この謎解きは、どんなもん?

 

**************

 

 

このブログ、仕事を辞めると決める前にスタートしているので、どうしようかなーと今頃になって思案。

続けるつもりだったけど、辞めてもいいんだよね?

タイトル変えるとかも有りでしょう。

 

この件も、どんなもん?

と、今日はこのまま終了。オヤスミナサイ。

 

 

ついでに、こんな内容でランキングカテゴリーが「アセンション」て、どんなもん?

 

決まらないことは、とりあえず続けとこ。

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村