いずれこの地球から完全撤収しようと思うんだが・・・

多次元に散歩中の日常をラフスケッチで切り取り、貼っつけるブログ

宇宙船設定

 

サロン活動を一旦停止した機会に、セッションルームとしていた部屋の模様替えをしたけども、

出来上がった部屋のラフさに物足りなさを感じつつも気づいたのは、

 

「ああ、ここはGの宇宙船のプライベート&執務室なんだな」

ということ。

 

因みにGとは、私の高次の一人です。

高次のクセにスタイリッシュで強面のにーさんです。

 

だからこの「ラフさ」なんだなーと、彼の個性を思い納得したものです。

 

**************

 

実は昨年秋から、引っ越して3年になるこの家の装飾部分にようやく手を入れ始めてそれがずっと続いています。

 

そんな中、サロンに来てくださるお客様の事を想いつつ揃えたものは、この「サロン閉店」で無駄になってしまうのだろうか・・・と思いきや、

 

これ、繋がっていて、

無駄になったわけではなく真の目的が別にあったりする様子。

 

というのも1月にふと、

「この家を聖地・聖域化しよう」

と思いついてスッカリ忘れていたのだけど

 

こっちが実は本当の目的で昨年から着々と進行してたわけですよ。

正確には「宇宙船化計画」ですが。

本人は忘れちゃってるし気づいてないんですね、いつもの如く。

 

**************

 

ということで、私の家は只今、

「聖地・聖域化」→否 

「Gの宇宙船」

へと変化していっています。

以前のようにセッションルームだけではなく

(更にその時はまた別の高次D設定やった)、家全体です。

 

私が認識することでより進んでいくと思われます。

これからは意識的にも進めていこうかな。

意識的かつナチュラルに。

 

**************

 

統合というものが推し進められ、

その状態が本来であるということがスタンダードになって行く、

なって行ったらいいんだけどな~。。。。

という状況の中での私へ提示されたこのパターン。

 

 

私にどんなお題が来ていて、どう展開していくのか・・・・・楽しみなところです。

お題はウスウスホボホボわかってるんやけどな。。。。。

いろいろと(笑)

 

chichian-333.jimdo.com

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村