いずれこの地球から完全撤収しようと思うんだが・・・

アセンション関連から外れつつの、日々の覚書

12年振りの再会のその意味は?

 

おへろーーー♬

 

中々に力の抜ける爽やかな朝です。

先日は、すごーーーーーく久しぶりにイベントに出させていただきました。

 

初めましての方にも私のブースにお越しいただきありがたく、また、友人や地元のお客様も訪ねてくださり、心安らぐひと時となりました。

 

そんな中、12年振りの再会があり、これには少々、いやかなり ビツクリ 。

 

私のブースの前でチラシを見てくれている方の顔を拝見していたら、朧げに心当たりが。。。。。

2分くらいして「もしや?」と名前を読んでみたら、あちらも1分くらいして気づいてくれました。

 

「だいぶ太ったんやなあ、気づかんかった」

 

ええ、だいぶ太りましたとも(笑)

 

元同僚の彼女との出逢いは私の人生において、中々に印象的な出逢いだったので、このタイミングでのこの再会にはもーー驚きで。

 

んで今日???ていうか、今、というか、今更?とその意味を探りたくなりましたよ。

もう、いろいろいろいろメンドークサイから探ってないけども(笑)

 

 

何か問題が立ち上がった時には「自分に非がるのならば先ずはそれを詫び、お話をお伺いいたします」態勢の私の人生において唯一

「あなたが嫌いなのでやり直しはぜってー無理です」

 

と2年の関わりの末に面と向かって言い放った相手なのでした。

いろいろ、私の中でも認識変わった出会いやったなあ。

 

再会の後セッションを受けて行ってくれた彼女とはまた逢うことになるのかな?どーなのかな?

 

このブログ読んでるかもしれんね?

○○さん、おはよ。いろいろ書いたけど、ええやんな?(笑)

 

そんなこともありつつ、の、

 

魂友たちとの本当に本当に大切で大事な深い時間もあった、

 

多彩な一日でございました。

 

**************

 

ハイヤーとの私の最近のお付き合いについて書いてみようと思ったけど、全然違う話になっちゃった。では、それはまた次にでも。(多分。。。。)

 

 

chichian-333.jimdo.com 宇宙船カフェのLINEをお友達追加で、

イベントやちょっぴり嬉しい情報をお届けします。

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村