次のゲーム開始の合図

今日は遠足カフェということで、4名の参加者の皆さんと、山へ薔薇を見に、海にシラス丼を食べに(美味しかったyo♡)&風に吹かれに行ってきました。

f:id:glenndeen:20170509171246j:plain

f:id:glenndeen:20170509171255j:plain

f:id:glenndeen:20170509171309j:plain

開花が例年より遅いらしくまだほとんど蕾でしたが、

今日の皆さんは蕾の方が好きという方も多くこれはこれで良かったんではなかろーか。

 

**************

 

出発と同時にポツポツと落ちてくるものがあったので、うちの上のにーさん(※私のハイヤーセルフのことね)に聞いてみたならば

「微妙」というなんとも微妙な返答が。

 

傘がいるっちゃいるし、いらんちゃいらんし、そこは当事者次第じゃね?的なものだったので、とりあえず傘は持っていく。

結果、そんな感じではあるけども、

人的にはこれは傘があった方がいいよね?快適だったよね?

くらいには降ってたんで、やっぱり微妙(笑)

 

**************

 

海の後は、宇宙船カフェにてお茶タイム。

 

なんてないそれぞれの動きの中にも、私にとっての答え合わせやヒントをもらえた遠足となりました。

 

そして、にーさんに普段は聞かない天気の事を聞いたりしたからか里心(とでもいうのか?)でもついたのか

夜になってふと、

以前に知り合いのライトワーカーさんに降ろしてもらったにーさんのメッセージを久しぶりに見たくなり(色紙に筆文字で書いてくれてるの)ゴソゴソと出してくる。

 

**************

 

自分の中にあるものと同じそこから伝わる波動と

ハードボイルドな内容をしみじみ味わいながら、

 

次のゲームの幕が開いた事を知る。みたいな?

 

そんな一日。

 

 

 

chichian-333.jimdo.com 宇宙船カフェのLINEをお友達追加で、

イベントやちょっぴり嬉しい情報をお届けします。

友だち追加

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村