人間やめたりやめなかったり、ローズマリー植えたり。

今日は届いたローズマリーの苗をさっさかと植えました。

玄関先にいい香りが~~♡

 

**************

 

今年になってから、私の意志だけど、私の意志と関係なくこれまたさっさかと、

 

環境やお仕事や人間関係だとかが変化していってます。

 

変化していってるというか、言ったり書いたり動いたりして仕掛けてるのはあきらかにワタクシなんですが。

自分でやっといてなんだけど、あまりの変化に、ホント、鬱になるかと思った。

今度ばかりは本当に病むかと思った。

 

実際、あまりご縁の無かった方達にも引っ張られそうになりまして。

助けを求めようにも、エネルギー的云々の話しができる人が周りにいるわけでもなく。

夜中やったし。

とりあえず、自分でなんとかしなきゃヤバいなーということでなんとかしました。

やればできるもんですね。ちっ。(お行儀悪いデスね 笑)

 

************** 

 

あちらにも、こちらにも結局在籍できない自分。

 

そもそもあちらもこちらも無いですが。

なのですが、自分感覚的認識はいつもそうで。

 

今世も他でもいつも。

 

「人間やめる×人間やめない」の他のストーリーのバリエーションを探るような感覚でずっといた、この数年。

 

病みつつ自分のことやり続ける中←サラッとは行かしてもらえんかったね。その答えが見えるような気がするぞ・・・・ゴホゴホゴホ。

 

というところまで来れたのか!?

という、今日この頃です。

 

けれどもこんな途中な事書いたら、またなんかあるのかしら?

もうホント、そんなのも面倒くさい。

ガシガシやっていくには、まだまだ実力体力不足なのだろうか。

 

**************

 

というようなところです。

 

 

 

chichian-333.jimdo.com 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村