魔法とか嫌いじゃないけど、その類はもうイラナイんじゃ?

 

相変わらず、

私のセカイは整備不良な線路を進むトロッコのように

ガタゴトと軋んでいるけども、

日々の暮らしにおいては平穏でそこは本当に有難く、

ミエルミエナイの沢山のサポートを感じてる。ありがと~~♡

 

**************

 

 

そしてホント、宇宙はシンプルなんだな。

 

なんてことも念入りに思い知る。

 

 

宇宙には、ココと同じような複雑怪奇な現場もあるけど、

それは『宇宙に居るモノ』の所業で、

『宇宙』そのものではない。

 

本来はシンプルで、

ナニガシカの手順を踏んで、ナニガシカの事を得るというのは、

もう『宇宙に居るモノ』の道理の中のことなんだな。

 

それをやって偏り過ぎたのがアトランティスとかなんだとかの出来事だし、

自分たちが還るには「そうするしか方法は無いと思うしかない」という時代の事なんだとしたら、

それを今更踏襲するというのはどうなんだろうか。

   

ココで何度も生きてるし、

ココの事情は無視できないけども、

本来のシンプルなエネルギー交錯の場へと還っていくには、

 

そこはもう要らないし、

 使い方は間違えたくない。

 

**************

 

そんでもって

 

シンプルなところへ戻って行くことは、

高次元と言われるところでも目指していることなのだし、

ココの自分もやっぱり諦められないな~なんて、

ガタピシいわしながらも、

 そう思うことでまた、

歩いてけることに気づいたりもするワタシなのでござった。

 

 

chichian-333.jimdo.com 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村