いずれこの地球から完全撤収しようと思うんだが・・・

多次元に散歩中の日常をラフスケッチで切り取り、貼っつけるブログ

思いもよらない引っ越し

 

数カ月前には思いもよらなかった場所に、

今わたしは居る。

 

それがいいのか悪いのか、

「居るんだからしょうがない」

とまるでどこかのおじサンの口癖のような心持ちなんだけど。

 

あーあそこに行きたいんだけどどうだろう?

ちょっと難しそうだし私のルートでは無さそうだな、

多分、少しずれたあそこに見えてる方向に行くんだろうなー、

いや?それともあっちの方なんかなー?

 

と思ってたら、

 

そのどれでもなかったよ!!

 

的なお引越しです。びっくりするわ(笑)

 

でも正直、悪くないです。

 

**************

 

話は変わって、

今日は、おうちで「宇宙船カフェ」とかいうのをやってます。

カフェとか言ってるけど、飲食の提供はしていません。

スペースを整えてお待ちしているので、来てみてね、って開放しています。

自分で言うのもなんですが、とても気持ちの良い空間です。

そして自分が一番このspaceのお世話になっているという。

 

人生とか、ハイヤーセルフあるあるですね?

 

**************

 

別ブログにこの前書いた、

私自身の中にこびりついていたしつこい「恐怖」に、

とうとうクレンザーだとかお酢とか重曹とかじゃかじゃかかけられて、ゴシゴシされて、また漬け置かれて、またゴシゴシされて、

これからも身軽になっていけるのでしょう。

 

一見乱暴に、けれど用意周到に放り込まれた(笑)

それでいてピッタリくるこの場所で。

 

恋しさとせつなさは、心強さで宇宙へとお還ししたよ。

 

 

 

chichian-333.jimdo.com 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ アセンションへ
にほんブログ村