いずれこの地球から完全撤収しようと思うんだが・・・

アセンション関連から外れつつの、日々の覚書

駄々洩れ

 ここのところ、自分のいろんなものが駄々洩れ。

どちらかというと、あまり人にはお見せしたくない部分が駄々洩れ。

そしてそれを取り繕う気がしない。という。

「本当の自分でしかいられない」なんて小奇麗なものでもない感じ。

いいのかこれで?と、問うことすらもうできない。

終わらないゲームに飽き飽きしている、ということからも目が逸らせない。

どうせ終わらないゲームなら。。。。という気概くらいは少しはある。ということが救い?

 

**************

以前、信頼している知人に鑑定してもらった時、

ブログになんでもかんでも書かなくていいんですよ?

とアドバイスをもらいとても納得していたのに、それも今は守れそうにないな。

無駄なことしか書けないんじゃないだろうか。

 

**************

 

以前の「心地よい在り方」ではなく

ナンニモナイ在り方へと誘われているようだけど、

ここはどういうところなんだろう?

 

いずれにしろ、やること、やれることは変わらず。

まあ、様子見で。