また地球に来る?

 

 

ワンダラーの人って基本、

 

今世終えたら地球への転生はやめて本体とかどっかに還りたいんだと思うけど。

 

私も、

特に宇宙が懐かしいとか凄く帰りたいとかは無いけど

(↑ここらへんあまり宇宙系っぽくない)

ここへの転生は辞めときたい派です。

それは、ワタシの全体が望んでいることでは無いと認識しているから。

ただそれだけなんだけど。

 

 

むかーーし友人に

「(転生しないのは)決まっているから何を心配しているの?」

と言われたことがある。

だって皆ね、戻れなくて長いこと蠢いていたわけですよ。

ココで。

だから「今回は大丈夫」って保証はどこにあんの?

お調子もんのナントカ連合とかナントカ連盟とかが絡んでたら、余計に怪しいし。

 

というわけで、自分的には努力してみた。

でも努力しているうちにちよっとずつズレていっちゃって、本末転倒なことになり、

 

今、根っこからの軌道修正中です。

しかしこれも折り込み済みとか。

お馴染みあるある。

 

なので、現時点では、アセンションとかどーでもええわ、という風になってます。

 

つまり、囚われないようにってことで。

 

アセンションはあくまでも、計画の一部、過程ということで、ほんまにどーでもいいわけではないのですが。