綺麗な色のリュック

 

春くらいに、子供と遊びに行く時に便利だからと突発的に買った綺麗な赤のリュックを

普段から使ってみることにした。

 

本当に綺麗な色で、つい先日も駅で見知らぬおじーさんに

「綺麗な赤やねえ」と声を掛けられちゃうほど。

 

だから、背負ってるとちよっと気分もいい。

 

 

 

 

去年からずっと、どこかの土地に行きたくてアンテナ張ってるのだけど、

気持ちは急かすのに行き先が決まらない。

 

まるで今の私そのまま(笑)

 

でももうこれ以上留まるのは、飽きたしウンザリやし、

 

いくらそうゆう時でも、調整中とかでももうゴメンナサイ。

 

だから取り敢えず、季節も良くなってきたし、運動不足やし、

 

その赤いリュックで、買い物とか用事とか、歩いて行くことにした。

 

苦肉の策やー。

 

動けなくしてるのは私やけど、

 

動かないのはもう無理ーーー。

 

ということで、今日も気持ち良くテクテクおでんのスジ肉を買いに行きました。

 

もうすぐ祭りやからね。

 

明日は山の温泉でも行こうかなー。