見え方は人それぞれ

 

大昔、何代かにわたりハムスターを飼っていた。

今でもそりゃあもう、ハムスターラブ♡♡♡

 

現在は飼わないことにしているので、人様のハムを見ては溜息をついている。

 

下から、上から、斜めから、

どこから見てもたまらん完璧なかわいさじゃぁないだろうか。

 

まるっこいお尻も、

申し訳なさそうに付いてるしっぽも、

ちんまりした手足も爪も、

目元口元、どこもかしこも「可愛らしさ」に満ち満ちてる。

 

物思いに耽る横顔、

機嫌のいい時の笑顔、

警戒し緊張の走る体、

 

はーーーーーー。

特にゴールデン。いい感じの肉付き♡

 

あとは、ジャンガリアンのパールホワイトがお好みです♡

 

うちの旦那さんにとっては「ただの大嫌いな鼠」なんだけどねー。